本物のにんにく卵黄 【にんにく玉】 6袋セット【にんにく卵黄専門店・にんにく玉本舗】本物のにんにく卵黄 【にんにく玉】 6袋セット
6,300円

ソフトカプセルを使わない昔ながらのにんにく卵黄を実現!6袋・約3か月分
Ads by STMX

健康食品 被害

原発被害、迅速な報告指示=東電は反省を−安倍首相
ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。 ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。 このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。 ネット接続している方すべてにとっ… ...(続きを読む)




仕事という名の宗教?友人にしつこく誘われて困っています。
仕事という名の宗教?友人にしつこく誘われて困っています。最近昔から仲のよい友人から新しい仕事を始めたと言いました。すでに仕事を持っているが、2つ仕事をやっているとのことです。どんな仕事?と聞くとそれは会ってから話す、仕事の名前も活動の内容も言えないというのです。私に新しい仕事の話がしたいから会ってくれということでした。その話を聞いて私に何になるの?と聞くと、会ってから、自分がやるか考えてほしいというのです。私は仕事をしているので、2つ仕事をするなんて考えられないし、許されません。だから私は遠慮するといっても、「自分がやるかどうかは話を聞いてから決めてほしい」と何度も強気な態度で言ってくるのです。場所は近くのデニーズで、2人で話すのかと思えば、「上の人が来る」というのです。その話を聞いて怖くなってしまいました。ファミレスで何時間も説得されて、入会するまで拘束されるのでは・・・。と思い、「なぜそんなことまでしなくてはならないのか、私はやらないと言ってるでしょ」と言うと、普段はほとんど怒らない彼女は「だからこの電話でやるかやらないか決めてほしくない!なんで言うこと聞かないの?いいから会って話を聞け」と言ってきたのです。また、怪しく思われているのが本当に嫌だ。そういうのが傷つくというのです。仕事の内容もはっきりわからないし、会社の名前も教えてくれない。なのに入るかどうかは話を聞いてから決めろというのは、あまりにもおかしくないですか?自分の仕事が楽しいからといって他人に自分の仕事を勧めますか?ただ、聞いたのが「防止」する仕事だということです。家族を病気や事故から防止するために働いているなどと言うのです。宗教でしょうか?でも顕正会ではないそうです。本当かはわかりませんが。その仕事をしてる人といる楽しくて、みな生き生きしてるそうです。仕事だからお金をもらっているの?と聞いても、それも含めて会ってから話すと。もう何を聞いても教えてくれないのに、会ってから入るか決めろというのはひどいと思います。私に入る意思がないと何度も言ってるのにしつこいのです。大事な友達だから、仕事を教えたいといいます。今日も電話がかかってきて、同じことを繰り返すのできってしまいました。このような目に遭った方いますか?そして仕事という名で宗教なのかと思いますが、どなたかわかる方、教えて下さい。ちなみに、私も彼女も愛知県の岡崎市です。今日はその仕事で名古屋にいたそうです(続きを読む)



医薬品に使えない危険成分を6年間、食品に分類し続けた厚労省
オーマイニュースインターナショナル
このようないい加減な管理体制では、国民の健康被害を予防することなど無理であろう。 健康食品による被害事例で最も深刻なものは、「医薬品にしか使えない成分」が、違法に使われている場合だ。中国製のダイエットカプセルなどに多く、肥満治療薬や下剤などが入っていた ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4797914

この記事へのトラックバック